メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「マーヤさん」のブログで・・! 

2010年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「マーヤさん」お断り無しにごめんなさい 


ベガサポなら多くの方が「マーヤさん」のブログを読んでいると思いますが、万一ご存じない方もいるかと思いあらためて紹介させていただきます 


梁選手の近況が載っていました・・・ピッチには立てなかったが、ピッチに立ったチームメイトと同じように一生懸命戦っていらっしゃったようです 


ピッチに立たないからこそ「見えること」や「感じること」も、大いにあると信じます 


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/text/201006260009-spnavi_1.html


誰も梁選手のことを忘れてなどいませんよ・・・一日も早いお帰りを、首を長くして待っています 


残ったチームメイトは「ナビスコ杯決勝トーナメント進出」の、キップを手に待っています 


しかしナビスコ杯は梁選手のいないところで、みんなが頑張った・・・ポジションは空いているかどうか、私には分からないですが・・・(笑)






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ