メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」のレポートが・・ 

2012年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅したのが6時過ぎでPCを起動後、確認したのが6時15分だったがすぐに夕食 


自室に戻ったら「女川のベガファンさん」から、更新されていますよとコメントがあって返信した 


その後昨日の写真だけ取り込もうと思ったら、睡魔に襲われて意識朦朧・・あれから2時間近くなる 


消えかけていた「準決勝進出の芽」を自力で引き戻し、第2戦に大きな望みを繋いだ・・とある 


私のところからは失点場面は良く見えなかったが、1点目はセットプレーからでって・・ベガルタはしっかりお返しをした訳ですね 


直也君のゴールがセットプレーからだった 


直也君ファンとしては嬉しいゴールでした 


あのゴールがあるまでは正直、「意気消沈」してましたが・・あれでユアスタも、息を吹き返した感じがした 


中にFC東京は「第二戦に向けてマイナス材料になった」とあるが、痛い左足(膝)を引きずりながら駐車場まで歩く中「勝てば良いんだよな・・・」なんて独り言を言いながら・・


信号待ちで止まった時若い方に、「サポ自」で見てたのですかと尋ねた 


2失点目は守護神・・動かなかったようなって言ったら、かぶったんじゃないですかと・・


その時「1−0でも勝てば良いんですよね・・?」って聞いたら、「アウェイゴールが・・・」とか他の人も言っていた 


今朝は「アウェイゴール」についてナビスコ杯のページを開き、確認したら 「?8さん」が書かれているように、勝てば問題ないんですよね 


実際オリンピックに2人選出も、まだまだ「余力」があるチーム何だぁっては思った 


しかし昨日の試合を見ていて、決して「勝てない相手じゃない」とも・・


最後に彼らは、2週間後に、激しく後悔することになるーとあったが・・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ