メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は・・ 

2010年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:腕立て伏せ、何回できる?
参加中
本文はここから


もっと若い時ならいざ知らず、この歳じゃタカが知れていますよぉ〜!


最近やってなかったし・・今やってみたら、10回がギリギリだけど毎日特訓したらもう少し伸びるかな・・・


実は40肩だか50肩だか、肩が痛いことも関係していると思う 


腹筋なら30回位は出来るけれど・・筋トレに行ってエアロバイクの合間に、腹筋は時々やっていますから・・・


しかしながら腹筋もやはり腰にも、負担がかかるようで大体30回位で止めています。


「腰椎すべり症」なる持病があるから、無理は禁物・・・毎日から腕立て伏せやってみますよ・・!


トレーニングをしてからこの「ブログネタ」書けば良かったか 





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ