メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

PC 使ってはいるが・・ 

2012年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  便利な魔法の箱パソコン 触れ始めてからの年数は長いのだが使い方はよく知らない 最初は点訳の文章の分かち書き フロッピーに入力し繋ぐと点字を打ってくれる便利だし手が痛くならないし・・ワープロ状態の使い方 次は 友達がPCの使い方を教えて貰っても メールを送る相手がいないので私に・・そして教えて貰った メールだけ そんな調子なので困る事が沢山 このPCは昨年ロングステーしたら使うため デスクトップが好きだけど持って行くのが大変だし 慣れないといけないからでした
 先日 いつも見に行っているブログでの事 途中 せきゅりてー何とか?ってメッセージが出て インストールするか? ノウーをクリックしても消えない 不安なのでPCをシャットダウン どうなったかと再び開けると 空白のページになってしまっていた
 どうしていいか悩みながら 息子には甘えられず NECに電話を 調べてもらい復元を教えて貰った パソコンは復元されたが 折角頑張ったデジカメのアルバムが消えてしまった 状態が違っているんだよね? 一週間分の頑張りが消えちゃった。。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ