メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はナビスコ杯FC東京戦 

2012年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと試合がないなぁって思っていたら、明日はもう・・FC東京戦です 


昨日は「非公開」ということはユアスタで、だったのでしょう 


これまでFC東京って言ったら「今野選手」と思っていましたが、今季はガンバ大阪移籍で・・


分かる選手も少なくなったかと思いきや、まだ石川選手や羽生選手もいるし、スペシャルマッチに出た選手も・・


私が今一番怖いのは「ケガ」かなぁ・・と 


勿論勝が欲しいがこれ以上ケガ人が出たら、お手上げですから・・


仙台大との練習試合で上本選手が、出場していたとのこと・・来月の初戦は無理かも知れないが(無理はして欲しくない)、11日のコンサドーレ札幌戦あたりには復帰かな 


今日の朝刊には多くは載ってなかったが、ボランチには松下選手と直也君で、「良い感じ」のようだ 


土曜日にサガン鳥栖戦もあるから、FW陣は色々組み合わせを試みた様子で、明日のスタメン予想は・・


ベガルタもケガ人に泣くから、他チームもケガで出場できない場合は「ヤッタネ」とは言えない 


しかし「出場停止」の場合は、大きな声で「ヤッタネ」って言えるが、まだ確認してなかった 


しかしFC東京は今回「正GK」の、権田選手をオリンピックで欠く 


日本代表として戦ってくれるわけで、手放しで大喜びは出来ないが・・・


勝ち点や得失点差などすべて同じな場合は、アウェイゴールが優先されるから、明日の試合は「無失点で・・」です 


明日の朝刊にはスタメン予想が載るだろうが、スタメン発表まで分からないかも知れない 


ベガルタ仙台レディースの選手にも、「ケガだけ気をつけて」って言ったがやはりケガが心配 


失点が無ければ1ゴールでも良いよ(多いほど良いが)頑張っていきましょう 


手倉森監督・・二番目のお子さんがお生まれだそうで、おめでとうございます?



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ