メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

大野方面へ花を求めて「仏御前の滝」? 

2012年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ja
mc 0.0
Mon, 23 Jul 2012 16:47:59 +0900

大野方面へ花を求めて「仏御前の滝」?
http://azisai.asablo.jp/blog/2012/07/22/6519851
http://azisai.asablo.jp/blog/2012/07/22/6519851
Sun, 22 Jul 2012 21:27:33 +0900
2012-07-23T16:47:59+09:00
2012-07-23T16:47:59+09:00
「仏御前の滝」帰り道にあったのでちょっと寄り道ぽつぽつと雨が落ちてきましたが傘を差して徒歩10分とあったので意気揚々と登り始めたの良いが延々と続く石段・・・・・・・・・足は弱ってるし心臓がばくばくするし・・・・・バッグは息子に預け、傘を差すのもつらく暑いので濡れてもいいや???と傘を閉じ途中3回も休憩しました(@@;)やっと着いた???\(^o^)/誰とも会わずゆっくりと・・・・・涼しい風とマイナスイオンをたっぷり浴びてきました(^o^)階段を下りるのは楽勝よ???(^^ゞ帰り道の途中、大野のショッピングセンターで買い物をしてる間に集中豪雨???ずぶ濡れで車に戻りました?。被害は無かったのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ