メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カフェオープンの夢が実現 

2012年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元同僚のY子さん夢を数年温めていたらしく今春、ついにその夢を実現、カフェをオープンした。オープンから3ヶ月過ぎて、マダムぶりも板について生き生きとしていた。長いセカンドライフをどう生きていくか・・・彼女は、「これからの私の居場所よ?」とカフェ開店の道を選んだ。。。。と言うものの、還暦からカフェを開くのは勇気がいる。その勇気に大きな拍手落ち着いた大人の雰囲気にしたいと言っていたとおりとても、おしゃれな雰囲気のカフェカフェの名前は、「MY Cafe GALLERY」亡きご主人と彼女の頭文字を取って名づけたと言う。何だか素敵ね。店内には、こんなプリザーブドフラワーが華やかさを演出している。さて、このカフェは

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ