メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

納豆がイリュージョン 

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  歳を重ねると予期せぬ出来事、不思議な現象がよく起きる。人は自分と違うものを好むとよく言いますがその通りで、性格が淡白な私がねばねばしたものが好みなのです。納豆、山芋、オクラは毎食でも飽きません。面倒くさがりで、ずぼらな爺ちゃんですが納豆をパックのまま食べる気にはなりません。器に納豆を移し、青海苔、胡麻、辛子を入れ、出来れば葱を入れたいのですが葱を刻むのは面倒だし、妻の手を煩わせるたら後後まで面・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ