メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

KOBAファンがいらっしゃったら・・ 

2010年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のJFL第17節2日目の試合でガイナーレ鳥取は、栃木ウーヴァFCとアウェイで戦い・・何と「6-0」で勝利して、「勝ち点を40」に伸ばし前期を折り返した 


当初争っていた町田ゼルビアは現在3位で、ガイナーレ鳥取が唯一負けた「SAGAWA SHIGA FC」は、「勝ち点34」で次点での2位です 


今日は6得点だけれど、複数得点の選手無しで(だったと思う)・・・これまでも多くの選手が、代わる代わるの感じのようです 


今日もKOBAのファインセーブがあったらしいが、KOBAファンとしてはこの上なく嬉しい 


ガイナーレ鳥取サポさんのブログで、こんな記事を読ませていただきましたが、ベガルタ時代のことも語っておられます 


「鳥取を元気にするタウン情報サイト」だそうです 


http://www.peeba.net/archives/10937



七ヶ浜でお会いした時も「舞い上がって」いましたが、久しぶりにKOBA情報に「ニンマリ」の私でした〜!


今節はソニー仙台FCもV・ファーレン長崎も勝ったようですし、FC琉球は只今試合中です〜!





にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ