メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

スリランカでのイロイロ〜〜〜 

2012年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 




 
 
         スリランカでのイロイロ〜〜〜
 
            いよいよ、帰るとなると・・・
 
             イロイロの思い出が浮ぶ〜〜〜〜
 
       アンナ事、こんな事〜〜〜
 
         これは、ゴ−ルの宿の近くで見た
 
        結婚の記念写真の撮影中を見ましたよ、
 
    二人とも、役者みたいに、落ち着いていましたよ〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 結婚後、十数年経てば、写真も床に降ろされていますよ。
 
    ポロンナルワでトクトクで、遺跡巡りをしている時、
 
   運転手の自宅でお茶をご馳走になりました〜〜〜
 
    その時、奥様が「プワー・ライフも大変なんですよ・・・・」
 
         と、呟いたのが、忘れられません・・・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      しかし、この子の様に、目が輝いていた〜〜〜
 
               そんな時期も有ったでしょう〜〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  暴走するバスの運転手の周りは、こうして飾られ、
 
    街の入り口の神棚には、必ず、
 
        車掌が降りて、お参りしましたよ〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        デモ、アヌラーダプラのホテルでは、
 
      夜のパーテイが、午前2時ごろ迄、続き参りました。
 
           凄い音響の音楽を鳴らし続けましたので・・・・・
 
 
 
    今夜の飛行機で帰国します。
 
 
       成田には、明日の午前中には、着きます〜〜〜
 
            スリランカの旅も終りです・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
2012年7月18日
 
スリランカのニゴンボにて記載
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ