メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

笑顔の選手を・・! 

2010年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログに写真アップは選手の了解を頂いています・・!


髪を短くして笑顔でグァムキャンプに飛び立ったヨシキ選手と、いつも笑顔が可愛い孫のような島川選手・・二人とも笑顔がこぼれそう 

   
    


2月の時もだったけれど富田選手・三澤選手・細川選手は、結構一緒に行動していますね 


まだ公開していなかった三澤選手と、スタメンダッシュに燃える広大選手ですが、やはりお二人の共通点は「お嬢ちゃんとの」別れが辛そうでした 

   
    






にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ