メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

島川君〜! 

2012年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季ベガルタから東京ヴェルディにレンタル移籍中の、島川君が今度はJFLのプラウブリッツ秋田にレンタル移籍と発表になってました 


ベガモメールが届いたから「何だろう・・?」って思いましたが・・


出場機会を求めて東京ヴェルディにレンタル移籍も、これまで試合出場がなかったんですね 


島川君と言ったら「ファン感」の時の、アンジュラアキが素晴らしかった 


今季はベガルタにいても良かったような気がするが、やはり試合に出たいってことでしょうか 


プラウブリッツ秋田と言うと15日にユアスタで、JFL版「みちのくダービー」って言われていました 


実は昨日七ヶ浜に行ったが「元 ソニー」の社員でしたから、 ソニー仙台FCの入場券を頂いて来た 


出来たら行ってみようかなって思ってましたが、今日お亡くなりになった方がいて、まだはっきり分からないですが15日は告別式になる可能性が・・・


先月24日のツェーゲン金沢戦にも行こうかと思っていたが、母の13回忌があった後で時間的に無理だった 


ソニー仙台FCは確か第2節から14戦負けなしでしたが、前節接戦でどっちが勝ってもおかしくなかったらしいが、横河武蔵野FCに「0−1」で負けちゃって確か9位のはずです 


最小失点と言うから「良い戦い」が出来ているのかも・・


島川君は移籍早々で15日はいらっしゃらないだろうが・・


タイトルが「島川君」なのに、内容は ソニー仙台FCになっちゃった 


七ヶ浜の友達の家で咲いていたカワラナデシコ

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ