メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

優雅な年金生活 

2012年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  年金をもらいながら嘱託で収入を得るか 関連他社で働くか 漠然としか思っていなかったが いろんな事が現実的になった頃からなおの事ロングステーにシフトした 主人の血圧 二人でゴルフをしたい 元気な内でないとできない事です 残念な事に年金基金はAIJだっけ?あの詐欺に一部引っかかっている まだ決定していないから これからどうなるかは決まってはいないけど 多分影響は出てくるだろうと思う 
 ゆっくり温泉に浸かりながらの旅行を夢見て 格安のバス旅行で下見もした 格安だけあって宿泊先の布団がかび臭く窓を開けると虫が入ってくる網戸 思い出が沢山 若かったせいか笑って過ごせた 懐かしい

 日本での旅行は高いので ロングステー生活になったら 日本へ帰って来る時に 行きたい所へ寄ってから自宅へ戻ろうねって話し合っている。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ