メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

大津のこと・・・疑問だらけで・・・ 

2012年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

わしゃ許さんよ。。。

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11298935138.html#main

デヴィさん、いいこと書かはるわ。。。



しかし、ネット社会って恐ろしいね。。。関係者がもみ消しに必死になっているのに

事実が明るみにさらされてしまう。。。

体制側が隠そうとすればするほど、さらされてしまう。。。

でも今回だけは、さらすことによって、社会的な制裁を与えてもいいケース。。。

加害者が事件後、反省もなく、書き込みを行っているとか・・・(本人かなぁ?)

加害者の親が、被害者の親に向かって、

「おたくの子は死んだけど、うちの子は、これからも生きていかないといけないのに、どうしてくれるねん」

って、逆ギレしたり・・・


で、今日の疑問やけど・・・

<疑問1>
なんで100人以上の生徒が目撃してるのに、いじめはなかったことになるんでしょうか。。。

<疑問2>
いじめはなかったって加害者側も学校側もいうけど、じゃなんで3人のうち2人が県外へ転校したんかなぁ・・・(少なくとも一人の親は自営らしいのみ・・・)


誰か、教えてくれませんか。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ