メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シルビーニョ選手〜ぅ 

2010年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の早起きがたたり(苦笑)昨夜も早々に寝たのに、今日は寝坊をして息子に起こされた 


アメブロの「更新情報」で「夢蹴球 さん」のブログを見て、慌てて横浜FCのHPを開いたら・・確かに昨日の日付けで、シルビの退団がリリースされていた 


私が練習場でシルビに会ったのが、6月8日で・・・「内々」でお話が出ていたのだろうか 


今となっては「帰国前に大好きなベガルタに・・」って、思えてならない 


いつも選手と一緒に写真など余り撮ってないが、仲間のボランティアさんもいて写していただいた写真が本当に「貴重」な写真になってしまった 


キーボードを叩きながら「涙が」止まらない 


今季の最初はスタメンで出ていたが、段々出場機会が減ってはいたような 


シルビの笑顔がもしかしたら「もう見れない」かもしれないが、元気でサッカーを続けて欲しいって思う 


シルビーニョ選手ありがとう〜顔出しするにはやはり恥ずかしい 


いつまでも忘れないよぉ〜!
     
     







にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ