メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

派手じゃないが・・・ 

2010年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一夜明けて昨日のガンバ大阪戦は、アウェイで「価値ある1点」って思えます 


平井選手のようなゴールは見ていて、敵ながら「気持ちは良いし」・・派手に決めてくれたなぁ・・って思いましたよ 


あのゴールはあっという間で、守護神さえさすがに対応できなかった 


しかしPKと言うのは「運が良く」ばかりではないと思う・・・それなりのプロセスがあってでしょう 


1点は1点ですよ・・・オウンゴールは「運良く・・」って言えるかもしれないが、PKは与えられても失敗する時もある 


さすが梁選手・・落着いて決めてくれました。これでJ1トップの4ゴール・・・3ゴールがPKですが、相手GKが全く手にも触れなかった 


リーグ戦の終わりに「勝ち点1」で泣いたことも何度かあり、本当に価値ある「勝ち点1」と捉えましょう 

それも強豪ガンバ大阪と「アウェイ」でですから・・・!


3連戦の最初の試合で「まずまず」、これからです・・頑張ろうベガルタ戦士〜







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ