メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

昨年の失敗 

2012年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  トイレで失敗したのは昨年 舞い上がって 何がなんだったのか考える事を止めていた 今年のウォシュレットの使い方を聞いて なんとなく あのボタン(PUSH)を押したのは ウォシュレットのボタンだったんだなぁって 
 公衆トイレでの事です トイレを使い終わり 目の前にボタンがあったので押した 突然噴水が・・ あわててトイレを飛び出すと噴水が終わり 水浸しになったので 道具入れからモップを持ち出し拭き始めたら 中国系の人が来て 言葉は解らないのですが そんな事はやらなくていいって言っているようでした 
 日本人は 汚したら一応それなりに綺麗にするのがあたりまえ って思うんですが 違うみたいでした。
 
(PUSH)ボタンには気を付けよう!。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ