メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の空港で・・・ 

2010年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタの選手らはグァム到着後、早速ランニングなどの練習だったようですが、「李昌?コーチ」は穏やかに・・さわやかな感じでしたよ 



とてもとても「悪魔」だ何て言えません・・・勿論日本語が分かったかどうかわからないですが、「しっかりしごいてください」って言いましたが・・・(笑)


姿を見なかったのが笑顔が良い鎌田選手で、写真を写してなかったのがくにちゃんとピンク王子かな 


行く前からパクちゃんは「ちょっとお疲れ気味」って感じだったから、先日の河北モバイルを思い出したり・・・練習で疲れていたのかも・・!


エスカレーターを上ってきて最初にパチリした直也君だけど、逆光で暗かった・・・眼光鋭い太田選手も同じ・・!

   
    




屋上の展望台からは360度一回りが見えて、海までも・・!

     
      





にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

その後お二人とも・・写す機会がなかった 

   
    


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ