メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ウォシュレット 

2012年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  マレーシアにはウォシュレットがあるんですよ? でも私は使い方が判らなかった どうやって使うのか?どうすると使えるのか 日本のウォシュレットは素晴らしすぎる 海外へ行くと不自由するので毎回は使わないようにしているのだが やっと主人に聞いた どうやって使うの? 主人は太目なのでズボンを脱いで使うと言う 水道のホースの栓を開けて・・ 取り合えず慣れないといけないと思い使ったが 慣れる事は出来ないと思う 
 日本のウォシュレットと同じような製品がテスコで売られていた 良かったぁ? 水道栓のウォシュレットじゃ安心できない 日本から持って行くようだねって話していたので良かった! 日本製品を持って行ったら 変圧器をどんだけ付けなきゃいけないか? なんて言っているが なんとかなるさぁ?。  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ