メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けなくて良かった・・! 

2010年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平井選手のゴールが決まった時は、「負け」の二文字が頭をよぎった 


しかし両チーム合わせてPKが3本という戦いになってなってしまったが、キックオフ早々のベガルタは「心もとない」感じがしたが、前半の25分頃だっただろうか・・動きも良くなって、「ベガルタらしい」戦いも出来たと思う。


決めるところで決め切れなかったのも、「ベガルタらしい」かもしれないが(苦笑)


今日は守護神に助けも助けられた試合だった 







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ