メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寿人選手ぅ〜! 

2012年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先にお断りしておきますが、私が勝手に思うことであって、それが正しいかどうかの確信は・・



まだサンフレッチェ広島戦の録画を見る時間もないのですが、新聞や皆さんのブログなどからやはり今も、寿人選手は多くのベガサポさんに愛されているのかなって感じる 


もしかしたら18722人と言う数字も、「寿人効果」が影響しているのかも・・


勿論首位決戦ということも勿論あるだろうし、遠く広島から1000人以上のサポさんが来られたということも・・


試合によってはビジター席にかなりの「空席」が目立つ場合も・・


私も日本代表が発表された時など、「寿人は・・?」って思うことが度々あったし・・


今はランキングトップながら首位のベガルタから、誰も選出がないと同じように寿人選手の名がないが・・


寿人選手がいた2004年は、毎週のように練習場に行っていたが、いつも同じようににこやかにお話してくださった 


私も娘と裕哉を連れても多く、裕哉がちょっと早いが玲央人君は同級生だから、もう3年生のはず・・


サンフレッチェ広島移籍が発表された前日も、いつものようにクラブハウス前で寿人選手とお喋りしたから、朝刊を見たときはまさに「青天の霹靂」だったが・・あれから7年が過ぎ8年目なのね 


応援していてもできれば寿人には、ゴールされないようにって思うが、ニュースなどで見たシーンは「さすが・・」って思います 


一度だけ確か手術があったと、思うがケガが少ない選手だし「オフサイド」を取られないように、上手く・・だったかと 



またファウルも少ない選手ですね 



裕哉がまだ1歳で夏に飲み物を入れる、クーラーケースで娘はサインしてもらうのを渋ったが、その後花音も使った思い出の品・・

            


これからもケガなく頑張って欲しいと思うが、「首位は後に・・」ってコメントがあったらしいが、ベガルタも頑張るぞ 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ