メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アツく痺れた一戦は・・・ 

2012年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はランキングから 「?8さん」のレポートに入ったが、更新が23:30になっていたから・・きっとそれより遅かったのだろう 


このアメブロは「書き始めた時間」でアップされるが、もう一つ書いている「livedoorブログ」の方は、投稿にした時間で・・最も両ブログとも時間は自由に設定できるが、私は殆どそのままでアメブロの更新時間は「書き始めた」時間です 


昨夜は 「?8さん」のブログを読む余裕は皆無で、即PCを閉じて寝ちゃった 


今さっきあらためて読ませていただいて、ボランティアも良かったが(大変でも楽しさもある)見られなかったことが残念に思った 


元々仲間のボランティアさんと日程を合わせたら、彼女は都合が悪くなったと電話を貰ったが、それからキャンセルは私には出来なかった 


メグリンさんとお会いして交わした言葉は「どっちも勝ちたいのは同じ、兎に角頑張りましょう」だったが・・両チームとも持てる力を十二分に発揮して戦った結果がドローだったんですね 


メグリンさんにはいつもベガルタも応援していただいています 


私がいたゲートは前に出なくてもオーロラビジョンは見えるのですが、如何せん近視のメガネは「老眼」が進んできてチケットが良く見えず、ボランティア中は外しているから完璧にゴールシーンは見えなかったり・・


昨夜は「ミヤテレスタジアム」も巻き戻しして、3度見たからゴールシーンはしっかり・・ウイルソン選手の2ゴールホント素晴らしかった 


オーロラビジョンで見た2本目は「ゴッツアンゴール」に見えたが、これは違ってましたね 


全く・・前半は「1−0」勝利と思っていたが、ロスタイムの寿人のゴールはやはり「らしいゴール」だったかと・・


「?8さん」のレポートには晋吾選手が絶賛されていましたが、試合の録画は見てないから・・そこのところは良く分からず・・ですが 


いずれにしても「首位攻防戦」に相応しい試合だったようで、本当に良かったですね   


ケガから初復帰のくにちゃんは「どうだったのだろう・・?」って、気になってましたが「難なく・・らしさ」もあったようで良かったです 


次節のヴィッセル神戸戦はアウェイに追いかけられない私は、スカパー観戦ですが・・ 「?8さん」が仰るようにサンフレッチェ広島とのアウェイの試合までお互いに頑張りたいものです 


「?8さん」のブログを読んだらもう一度、「ミヤテレスタジアム」見たい気に・・・


最後に中二日で頑張った選手らに、心から拍手です〜!

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ