メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ決戦の時が・・・ 

2012年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は手倉森監督と森保監督(ポイチさん)の、対戦でもありポイチさんにとっては「古巣」との対戦でしたね 


4年位前と思うが以外と間をおかず、ポイチさんがユアスタにこられた時があり、私はメインスタンド担当でビックリ〜


もしかして「ポイチさんがコーチに・・?」なんて思ったが、その後アルビレックス新潟でしたよね・・コーチで行かれたのは 


その後サンフレッチェ広島に戻って、今季から監督に・・


私は2004年から本格参戦で、ポイチさんの多くのプレーは知らないのですが、多くの方に慕われていたような・・(昨日 「?8さん」も書かれていましたっけ・・)


もうすぐベガルタ仙台レディースの試合は終わりと思うが、この記事を書き出した時点では#8上辻佑実選手のゴールで、「0−1」で勝っていたが・・・


今日は凍らせていた飲み物などを取って、すぐ帰るとつもりが従兄妹が耕運機で、解体跡地を掘り起こしてくれていたから、11時過ぎまで瓦礫拾いをしてきた 


今夜も寒いかもってジャンパーもザックに入れたが、今のところは良い天気で暑いがどうでしょう・・


2時40分から受付だから1時40分には家を出ます 


その前にベガルタ仙台レディースの勝敗は分かるでしょうが 


手倉森監督・・「てっぺん」まで行くんでしょう 


いつものようにみんなで力を合わせて頑張ろう・・ボランティアだって頑張るぞ〜


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


藤色のライラックと思っていたが、なぜか白い花が・・(白星が欲しいから良いか o(^▽^)o )


            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ