メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「首位攻防の天王山マッチ」 

2012年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろジュビロ磐田戦から帰宅してお風呂に入って、殆どダウンの私だっし・・昨日も今日も、サンフレッチェ広島の状況は確認してなかった 


アウェイ連戦+ナビで主力大量温存の広島か・・でやっと分かった 


サンフレッチェ広島はナビスコ杯は、敗退が決まっていたから「主力温存」ができたんですね 


ベガルタの場合は手倉森監督マジックで、殆どいつもの「スタメンメンバー」で戦い、見事にジュビロ磐田を撃破だったが・・


しかしやはりベガルタは今回「移動」がなかったから・・出来たことでもあった 


続きはブログでどうぞ・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



ブラックベリーの花です 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ