メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠のねごと

十勝岳散策 

2012年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 6/28AM4:00起床・・・・最近休みがね??思い通りとれません、今日は久しぶりの休みです 本当はAM2:00起床予定で 美瑛の丘で大雪連峰と朝日をPHOTしたかったんですけど寝坊しちゃった・・・・それでも MY COFFEE & MY CAMERA スケッチブック お風呂道具 〜眠い目をこすって出発AM 5:00 美瑛の丘で  ピチピチピー ピチピチ 雌を呼んでいます〜早起きして良かった 遠くに大雪を望む 白銀温泉に向かって 樹海道路から美瑛富士をパシャリ 眠

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ