メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督の作戦に・・ 

2012年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日夜から体調がイマイチ、頭痛もあったから昨日は正直迷った 



しかし帰りは「だから止められない」って・・


昨日のユアスタは「大事な試合」と言っても、平日だから1万人を割った 


選手がアップを始めた頃のスタンドは、本当に淋しいものだった(ブルーやグリーンのところは空席です) 

                     


選手入場の頃だってまだ淋しかったが、徐々に空席は埋まったが・・9865人とか・・

  
   



しかし試合が始まると人数など関係なかったが・・


昨日のうちにアップされず今朝確認した、手倉森監督のコメントを見たら「関口明日出ます・・」も、作戦のうちだったようです 


しかしスタメンを見たときは、本当に「くにちゃんの名前がない」って思った  


その時は手倉森監督は勝ちに行く・・って思ったが、前日の対応が作戦のうちとは、勿論気づかず〜


今朝は「いこいさん」がニュースの画像を、ユーチューブでブログにアップしてくれていましたが、昨夜はニュースを見る余裕もなかった 


珍しくハーフタイムに携帯からブログを更新し、ウイルソン選手のゴールを入り追加アップしたばかりで、赤嶺選手のゴール・・広大選手のゴールの後は試合に集中していたし、終わると選手らを見送ってすぐにユアスタを後にした 


昨日の朝は足を引きずって、両膝にシップ・・腰にもだったが、全く「ゲンキン」なもので帰りは「何て軽い足取り」なんだろうと、自分でも不思議だった 



試合早々の守護神と「1対1」のシーンは、私が見ていた「自由席南」からは良く見えなかった 


試合詳細を見たらシュート数が「16:3」だったとは・・


しかし相手GKにキャッチされてシュートが、5〜6本はあったはず・・・


またポールの脇をってシュートも、結構あったしもっと点が入ってもおかしくなかったかと・・


昨日の試合については長くなるね・・また書こう・・


とりあえず「自由席南」から、何とも撮りにくいオーロラビジョン

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ