メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・村上春樹 「1Q84 BOOK3〈10月‐12月〉後編」 

2012年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

          

 内容(「BOOK」データベースより)
その誰かは、そこにあるものが本当にあることを確認するために、彼の幅広い手をいっそう強く握りしめた。長く滑らかな指、そして強い芯を持っている。青豆、と天吾は思った。しかし声には出さなかった。彼はその手を記憶していた。―青豆と天吾、二人は「物語」の深い森を抜けてめぐり逢い、その手を結び合わせることができるのか。ひとつきりの月が浮かぶ夜空に向かって…。

 いやいやこれは・・・ すばらしいラブストーリー 

文庫が出ているし12月で1年は終わりだからもうおしまいなのかな?とも思うけれど1Q84の1月-3月って・・・年度で言ったら1Q85の1月-3月。1Q84から戻ったと思ったらエッソのトラの顔が逆!どこか違うところに・・・な〜んちゃってもっと読んでいたいから往生際が悪いです。いいんです余韻が残って・・・

でも、生まれたましね。口からリトルピープル 6人で空気さなぎを・・・

そういえば年上の人妻は・・・?

首都高でひろったタクシーの運転手さんは、始まりに青豆に非常階段を教えた人 ・・・ ではありませんでしたね。

おしまいは・・・ そ? 幸せになれるといいなぁ〜 と、感想を言う。

十分楽しませていただきました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ