メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

滋賀県近江八幡市 ヴォーリズ作品 

2012年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







                クラブハリエ日牟禮館 



   

                 近江兄弟社学園 



                 ヴィーリズ記念館          



                  旧八幡郵便局舎 



                 アンドリュース記念館 

ご好意で中の写真を撮らせていただいたところもあり、アルバムの中にはまだたくさん作品がありますが、基本内部は撮影禁止なようなのと、個人のお宅などもありますからUPは控えます。

って、滞っちゃったから面倒くさくなったんじゃない?って言われそうですが、そういうこともあります。

近江八幡市はこれにて終了。次は豊郷へ

なんとも中途半端ですが、ここに辿り着くまでほぼ2ヶ月、なにぶんここの人がな〜んでも中途半端なので・・・そういえば下関の写真がまだ・・・旅したのは確か2月だったような・・・

  ゴールデンウィークの旅

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ