メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

帰って来ました 仮申請 

2012年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  仮申請の手続きに行って来ました
 こんな書き方をすると 自分でやったような感じですが エージェントの方に付いて行って 必要な所にサインを記入するだけの簡単な事ですが 行かないと手間の掛る事になりますから‥その内 申請手続き終了のメールが来るだろうと思います 銀行口座・車購入の際の免税対象の説明 ホンダ・トヨタ・日産・国産(マレーシア)車の取扱車種や条件等の違いが少しだけ判った所で これから悩んで決めたいと思ってます
 ペナンは一年で結構変化していました 空港は一年又一年と工事が進み 綺麗出来上がり始めています
 街の道路には信号が・・車優先の道路は横断するのが大変だったのですが 信号のお陰で車の切れ目ができるので怖い思いが減ったんでしょうね ただ 車で走る場合のバイクには 右から左から一緒に割り込んでくるのには 慣れる事ができるかなぁ〜?

 取り合えず疲れた 夜間飛行は眠れないのでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ