メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

東京散歩・六本木界隈 

2012年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ブログ友さんと国立新美術館へ・・・
国際墨画会展を観に行きませんか。というお誘いでした。
展示会の部分は撮影せず後悔しておりますが前衛的なもの、色を使用した大作もあり
とても見ごたえのある作品展でした。
黒川紀章さん設計の新美術館の建物、斬新なデザインの内部を
アニメで入れましたのでご覧になって下さい。
見事な作品を鑑賞した後はミッドタゥン前のメルセデス ベンツ コネクション2Fにある
アップステアーズ店でランチを楽しみました。友達はお食事処が詳しく色々なお店に行くので
案内していただきましたがこのレストランも素晴らしいお店でした。
お食事も一品メインをセレクトすればサラダやデザートは食べ放題になります。


レストランにもありましたが1Fにはベンツのすごいクルマも
展示されていますので好きな方にはたまらないでしょう 。

ミッドタゥンの館内、しばし緑を眺めるのもいいでしょう。安らぎを感じる光景でした。

 ブログ友さんは「旅を楽しむ」を閲覧して下さっている方ですが
いつまでもお若くキチンとされており博識でもありお料理も得意で
お話をするたびに知識が増えるような感じがします。
(同駅を利用していますが中々お会い出来ず・・今回のお誘いは嬉しくご一緒させていただきました。) 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ