つれづれに

穏やかな一週間 

2012年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなーんも書くことがないとです。
今週一週間はプールに行ったきり、どこにも
出かけない一週間でした。

新聞は丹念に読みました。(いつもより)
本は読んでいるとすぐ眠くなるので
録画していた映画を観て過ごしましたが
興味のある映画すら気が付くと寝ていることが
あります。

若い人が一生懸命働いている時になんら働くこともせず、
こんなことしていていいのだろうかという思いにもなり
ますが「いいのだ」ということにします。

私にも若い時があって働いた。

今 年金で暮らせることに感謝しつつ、この国の将来を
思うと暗くなるので、あまり思わないことにして。

それにしても小沢さんの言動は腹立つなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ