メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薪ストーブのある暮らし

台風一過 

2012年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます台風4号がそれこそ嵐のごとく日本列島を過ぎ去っていきました 皆さん被害はなかったですか?我が家では 女房がそれなりに備えてくれていたので 予想した被害だけで済みました寝かされたようなトウモロコシ さてどうした物か「何回か経験済み」家を飛び越えたのか 廻りこんだのか 飛ばされた トマトの雨よけシートやまめのつるし棚すいかさてどうした物か?この程度で済んだ事は良いとするしかないですね薪棚は無事でした  被害を受けた方々にお見舞い申しあげます今日は後始末です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ