つれづれに

プール 

2012年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プールが改修工事で2週間くらい休みだったので
私は3週間ぶりくらいにプールへ。

薬で足の皮がむけてしまったせいか
足裏の変なふわふわ感でプール底を良く踏めない
せいか、足がすべってすべって歩行もぎこちない。

のろのろ歩いて本当のおばあさんになったみたい。

それならばと泳いでみると25メートルプールの
15メートルくらいでクロールは息切れ。

こりゃいかんとちょっと自分にむちうって何度か
泳いでいるうちに元通りくらい泳げるようになった。
でも背泳ぎの時腕回しをすると右肩が痛い。
右肩が疲労で固まっているみたい。


やはり何事も続けてないと衰える。

夫に細かいこと、ネックレスの着脱やボタンなどを
頼んでいる時、自分でやるようにしないとできなく
なるよと、言われてその通りなのでムカッと
することがある。

だって出かける前に何分もかかってやってられないし
出来ないのだ。

と 自分でできないことはしなければいい、ピアス?
ネックレス?そんなもんどうでもいいじゃんとも言うが
女はね年とっても少しは着飾っていたいのよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ