メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リベンジは・・ 

2010年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日このブログで紹介させていただいた「?8さん」の、ガンバ大阪戦プレビューを見ながら考えさせられた・・・!


「リベンジ」はしようとしてやるものじゃなく、「結果として」ついて来るものなんだと・・!


勿論サッカーを「熟知」している「?8さん」のような記事が、私に書けるはずも無く・・・いつも「なるほど・・」って思いで覗かせていただいている 


兎に角「明日は勝つしかない」は同じなようで・・・(苦笑)


「?8さん」のプレビューです〜!


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/2010/03/2010j1leg4preview.html



昨日失くしたメガネを探しに、今日も園芸センターまで行ったけれど、やはり見つからなかった 


仕方無しに白梅を写してきたが、風が強くて殆ど「ピンボケ」ばかりだけれど・・!










にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ