メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

6月18日(金)のつぶやき 

2010年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



#chouryu 潮流発電、『まぐろタービン』組み立て風景。 写真幾つも。よく解ります。関心のある方必見。RT@Sanko_Corp再度、まぐろタービン搬入&組立。⇒  http://ameblo.jp/sanko-corp/entry-10565846944.html
08:30 from web
兵庫県三木市はいい町です。http://rfuruya2.exblog.jp/異常で暴君なのは市長さんだけと思っている人も、案外多いのでは? なぜか私の周りの方はそんな風に感じています。
全国の皆さんはーーー?
08:35 from web
昨日は梅雨の合間の夏日でした。http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1 政治の世界も、ワールドカップの日本代表も、プロ野球もーーー。大相撲はちょっとではなく、『夏休み』でもとって『国技の品格』をゼロから考え直すチャンスにしたらーーー。
08:40 from web
三木はこんなにいいまちです。http://oniwabann.exblog.jp/ 役所の職員さんですが、 #npotgt の仲間のJJさんが、いつもこんな情報を発信してくれています。
三木は『金物のまち』だけではありません。ほんとにいいまちです。
by rfuruya1 on Twitter]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ