メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

Kanzeさんから写真の加工のプレゼントを頂きました。〜♪ 

2012年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温18℃ 室内気温23℃ 曇り!今にも降り出しそうな空模様です。〜〜♪庭にはピンクのタチアオイが満開に咲いて〜〜♪心癒されま。〜〜♪今朝は家庭菜園にナスにピーマンの苗を植えてきました。『青紫蘇に赤紫蘇』がかなり大きくなり苗ごと家に持ち帰り、水栽培にしてみようと思います。『ひまわりの苗』もかなりこぼれタネから芽を出していますので苗ごと持ち帰り、プランターに植えました。”お花に野菜”を育ていますが 花が咲いたり 実がなるのが楽しみです。〜〜♪----------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ