メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

愚痴ぐちグチ・・・、年寄りは、つらいよ〜! 

2012年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    クソ! きょうは、我が儘な内容をお許し下さい。    愚痴ぐちグチ・・・     年寄りは、つらいよ〜!実は、ブログでは、分かった風なことを言っていますが、この一年、狐と自覚しない狐に、人の誠意・善意を踏みつけにされるような      経験をしてきました。カネがあって、その上に立った権力の威を借りて、社会的には、篤志家面している雄狐・雌狐どもです。 愚痴と知りつつ、発散しなければ、怒りが込み上げてきます。定年退職後、孤老は、孤老故に、立場が弱く、      いざという時に孤立傾向で、現役時、何かの組織に守られてきた ことから比べると “孤立無援” 年寄りは、立場が弱い!そんな現実も、愚痴ぐちグチ・・・、詳しくは申せませんが、今、テレビでやっていた「男はつらいよ〜」ではなくて、「年寄りはつらいよ〜」夢想花篇でございます。今さらながら、私メ、人生勉強、世間発見中です。ブログに書いて、やや、気が晴れました。このブログも、日記の側面もあるということで、 こんな心の内のこと、モウシワケナカ、ゴメンシテ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ