メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「某所」で・・ 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私の体調不良は大体一晩寝れば・・だったが、今回は日曜日からで昨日が一番酷かった 


しかし昨夜は9時半過ぎに帰宅し、1時間後位にはベッドに潜ってすぐに眠った 


朝は5時に目覚め熱を測ろうとしたら、体温計がおかしい・・しかし体感として熱は下がっていた(粘って6時起床) 


1時の整体予約(本当は昨日になっていたらしいが・・?)ながら早めに行き、左膝を裏から押すだけで膝小僧が飛び上がるほど痛い 


そこで仰向けに寝て膝小僧からだったが、1時間は長〜く苦しい時間だった 


2時の予約が空いていたからと、2時からは膝の裏からだったが、やはり何かが違うのか全く痛みを感じず、1時間は寝ていてあっと言う間・・・


しかし1時間5千円は年金生活者には、辛いところです 



3時に終わってから泉区の某所に向かったが、如何せん道は良く分からず「ここを・・」行けばと思って近道と思ったら、何と松森の清掃工場に戻った 


良く考えれば良いことに・・気が付いたら反対方向の、苦竹に向かっていた(すぐに気が付いたが)


「急がば回れ」って言葉があるが、車の中で繰り返していた・・多分30分はロスしたかも・・


やっと着いたところで車の中は「アクシデント」があったが、顔はほころんで・・・


今日までベガルタの選手らは3連休でしたが、数人選手らがいて「ニコニコ」の私でした 


すぐに帰った選手もいたのか気が付いたら、平瀬アンバサダーとキンちゃんだけだったが・・


ちょっとおしゃべりできてキンちゃんは、クラブハウス前で「出待ち」してもあんな笑顔は余り見たことないよ 

私の先に二人は出かけちゃったが・・・「犬も歩けば・・」でしょうか  

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ