メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元々・・涙もろいね 

2012年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:涙もろい?なるべく泣かない?
参加中
私は涙もろい
派!
本文はここから

もしかして「涙」だけじゃなく「情」にも、もろいのかも知れませんが・・・


娘が嫁ぐ前はテレビを見ていると、「ハイ〜!」ってティシュの箱を渡されたりしてました 


今は時間がなくて余りドラマも見てないが、「視聴率」があまり良くなかったという「南極大陸」見ていましたが、毎回涙を流していました 


最も自室で一人で・・・だから誰にも遠慮も要りませんが・・


結構テレビドラマなど見ると、毎回「涙」だと思います 



一昨年は40数年ぶりで映画を見に行きましたが、勿論泣いてきましたし・・今年は「麒麟の翼」を見ましたが泣きました 


ドラマは聞こえない私にも、今は字幕があるがお笑いに字幕はないから、見ることは殆どないです 


昨日はオリンピック最終予選の、女子バレーボールを見ましたがあれが「勝って」決めたのなら「涙」だったかと・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





涙もろい?なるべく泣かない?
涙もろい
なるべく泣かない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ