メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

淋しいですが・・ 

2012年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:母の日になにかした?
参加中
本文はここから

震災の前年6月末に検査に行き「即入院」だった義母が、2週間の入院の後寝台車で退院し、訪問介護を受けていたが・・退院して1ヶ月余り後に亡くなり「母」と呼べる人はいなくなりました 


最も私の歳からしたらそれが「当たり前」なのでしょうが、何かしてあげる人がいないって淋しいですよ 


義母は満91歳半・・4歳年上の実母も満85歳半だから、二人とも「大往生」でしょうね 


そんな実母の今年は「13回忌」にあたり、6月29日だからその前の24日に家族だけだけれど、供養をしてもらうことに・・


実母と義母は性格が対象的で、義母はジッと控えめな人だったが、実母は貰ったものを並べて来る人に自慢していた 


私は息子と娘の二人しか子供がいないから、嫁さんに「アレンジメントフラワー」を頂き・・娘からは枯れない「ブリザードフラワー」を貰いました 


私が生きている限り「辛い母の日」かと思いますが・・


元気なうちに「出来ること」はやったつもりです 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ