メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

突きつけられた、“試練” 

2012年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9時頃に確認した時はまだで「今夜までは・・」って思っていた、 「?8さん」の川崎フロンターレ戦レポートが「更新されていますよ」って女川のベガサポさんから、又もコメントを頂いちゃいました 


記事の中に「突きつけられた、試練」とありましたが、私も昨日「試練か・・」って書いたような気がしますが・・


ホント「サッカーの神様」はこんな時にって思います 


昨日のスタメンを見た時に、「奥埜君」の名があって喜びましたが、試合後の記事に奥埜君って書かなかったと思うが・・


リーグ戦デビューは喜ばしいことだけれど、 「?8さん」同様武藤君の方が良かったのでは・・って思った 


非常事態のところに手倉森監督が「一番元気が良い」と言った、直也君の体調不良は全くの予想外だったろうし・・


一昨日書いた記事でキンちゃんが入った場合は、直也君はサブで・・と 


また内山選手は左だけだから、キンちゃんが交代後は直也君が右へと私なりに思っていたが、流石の角田選手も大変だったろうに・・


私も 「?8さん」が仰るようにナビスコ杯には拘らず、チームの立て直しに向けてって思っていた 


兎に角今いる選手たちで戦うしかないのだから、いつも勝てない試合が続く時期が迫ってきていることもあり、昨日は予想外の混乱も多々あったが・・チームの立て直しが一番でしょう 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ