メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

外でやることが出来ない・・かな 

2012年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:梅雨に困ること
参加中
本文はここから



我が家は洗濯物は「浴室乾燥機」があり、浴室の干すから・・特に困らないが、電気料はかかるよね 


昔はあのジメジメした湿気で困りましたが、今はエアコンでも「除湿」もあるし・・


外で土いじり(ガーデニング)など好きだから、それが出来ないことが淋しいです 


万一晴れても土が濡れていますものね 



そして雨が上がると雑草が、ものすごい勢いで伸びることかな・・・


行動範囲が狭くなりますが、挿し木をしたり「梅雨」だから出来ることもありますが・・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ