メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 酔いどれ爺ちゃんの吹き溜まり 

2012年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 先日東京大田区の小学校時代の同級生のSさんを誘って居酒屋のメッカ北千住で旧交を暖めた。若い世代の人達には居酒屋離れが進んでいると思われるが居酒屋文化はしたたかに息づいている。BSTBSの「吉田類の酒場放浪記」はどうということもない居酒屋探訪記だが結構評判がいい。北千住の店もよく紹介されている。その中の一軒。二人の行きつけの「氷見」に入った。まだ明るく夕方にもならない時間帯だがご同輩の爺さん連中が・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ