つれづれに

写真展へ 

2012年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が通い始めた写真クラブの先生の
写真展を見に新宿エルタワーに行った。

写真展を見るのが昨日の授業だった。

先生は高橋ぎいち先生。

10年間撮り続けた、高齢化、過疎の集落
山梨県の芦川の集落で今年土門拳賞を
受賞された。

悲しいかな、写真の知識のまるでない私は
先生の努力の作品を理解できなかった。

展示された作品のために撮られた写真は
数知れず、10年間もかけられたという
のに私は、、、。

ランチした後写真クラブの仲間と都庁に行き
屋上で写真を撮りまくったが、ちょっと曇って
いたしスカイツリーは遠望できるのだがカメラに
どうしても収まらない。

都庁まで歩けるかなと心配しながら
仲間に同行したが、行って良かった。
楽しい時間だった。

まだまだ旅行もしたいので、歩けなーいなどと
言ってられない。

食欲だけは旺盛で太り気味なので
今日はプールに行く。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ