メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

幸せへの道は、恨みの“お返し”ではなく、愛の“恩返し”を! 

2012年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    ふ〜、ひと安堵! 疲れました! けど、心地よい疲れブログ休んでましたけど、なんとか、イキテマシタ! 幸せへの道は、    恨みの“お返し”ではなく、 愛の“恩返し”を!火曜日は、「音ド♪端会議」の仲間と、 老人ホームへの慰問。昨日木曜日は、某高校での    歌・演奏入り講演。火曜日は、Zテレビさんのインタビューに答えて、あるオッチョコチョイさん、顔面、ドアップで笑顔訪ねて三千哩!          てなことを言ってましたし、生徒さん向け講演では、子どもは、小さい頃に大人にして貰ったことはきっちりと覚えてる!だから、幸せへの道は、されたことへの恨みのお返しではなくて、愛の恩返しを していきましょう! そして、自分にできるプラスワン、プラスツー、プラススリーをしていったら、人間力が拓かれて、より幸せへの道が広がります!とご提唱しました。そして、最後に ♪あすという日が♪ を歌い 3.11被災地復興支援を訴えました。家へ帰って、ビヤーの美味かったこと!若い先生方ともお話しできたし、スタンディングオーベイションしてくれた生徒さん、叱られることも、愛のメッセージや!の私の意見にも、ゲラゲラ笑顔の生徒さん、嬉しいうれしい! 学校って、イイなあ!ラッキーカムカム!そこへ、山本慎也さんからのメール、嬉しい!次の会に、若い人たちの気分を一杯お伝えすることを、                  お約束しました。        ここで、眠気がZzz・・・デス。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ