メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

さあ気を取り直して・・・FSWeek11。。。 

2012年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週の反省。。。
 
何が欠けているんだろ・・・寺門いや自問しながらの1週間でした。。。
 
って言うほど、ファンサカの事を考えていたわけでもなかったかなwww
 
そんな中、過去に輝かしいFSの結果を出された強豪ブロガー
 
某B氏から・・・
 
「誰が稼ぐじゃなく、どこが稼ぐを・・・」
 
とのコメント。。。
 
シンプルではありますが、完全に途中から見失っていた鉄則だったんじゃないでしょうか。。。
 
みなさんからご意見を賜ることができ、勝手にグループを作って、
 
みなさんを巻き込んで良かったなと感謝しております。。。(え?巻き込まれて迷惑じゃって?)
 
すぐにはシフトできませんが、もう少しどこが稼ぐに着眼したいと思います。。。
 
今週の編成。。。


 
勝負チームは1.4倍のセレッソ。。。4人入れてみました。。。
 
藤本康太なんかもいたんですが・・・トップレスではまずかろうと思い、
 
パウリーニョを放り込んでみました。。。
 
まだ、茄子病を患っているのかもしれません。。。
 
先週我慢しきれず外した酒井は途端に完封しました。。。
 
今週外した、槇野・楠神・田中裕は期待できるんじゃないでしょうかwww
 
 
唯一の自慢
 

 
J2では3週間TOP10にいます。。。
 
掲載が何かのフラグになりそうでしたので、これまでJ2の途中経過の公表は控えていたんですが・・・
 
いくらなんでももうトップ10から転落しそうなので、初めて掲載してみました。。。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ