メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しいことです o(^▽^)o 

2012年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シーズンが始まる前は今のベガルタを、誰も予想しなかったでしょうね 


サッカー関連本の予想でも「降格圏」みたいな方もあったような・・


それが首位に立ってどの位か・・


今季の試合ファイル全然整理してなかった 


何と第1節に鹿島アントラーズに勝ち、その時だけは得失点差で2位でしたが、第3節から「首位街道を・・」でした 


先頃は整形外科で診察の際に、先生から「ベガルタ調子良いですね」って言われたが、昨日も全くベガルタには関係がないだろう絵手紙の先生からも、「ベガルタ凄いですね」って声を掛けられた 


昨日の絵手紙の画題は「パイナップル」でした 

  
  



他にお土産を頂いた「柴又」で売っているらしい、「矢切の渡し舟」を・・

           



試合が終わったばかりと思っていたら、選手らは明日は移動日です 


くにちゃんと上本選手がケガでリタイヤ(上本選手の情報がまだ無い・・)も、他の選手らは「二人の穴」を埋めるべく頑張っていることと思うが、まだ新聞にもないような(スポーツ紙はまだチェックしてない)


次節は何かと「縁」がある川崎フロンターレ戦ですが、試合は「別もの」だから・・しっかり勝たないとね 


最近は人と会うと「ベガルタ・・」って良く言われ、その度に頬が緩む私です 


今日は良い天気のようで「良いトレーニング」できるでしょう 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ