メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

諏訪大社 下社秋宮  ★ライトアップされたフラワーパークの藤花 

2012年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



リンゴの花や安曇野の風景に酔いしれた後、下諏訪駅至近の諏訪大社下社に
案内していただきました。テレビなどの報道でご存知の方が多いと思いますが
御柱祭は何らかの事故が発生する勇壮な凄い行事ですが何時か私も見物したいと思います。
 諏訪大社
御本殿を持たない神社と しても有名です。
下社の春秋両社は、二つの御 宝殿の奥の御神木を御 神体としてお祀りし、秋宮は一位の木です。




 ★夜のあしかがふらわーぱく★
幻想的な花達のライトアップです。(5月13日撮影)





入園、間もない時間に黄藤のトンネルを観ましたが最高の時だったと思います。
 
藤の花時のフラワーパークを二回に分けて投稿しましたがご覧になっていただきありがとうございました。
これからも色々な花が咲きますのでその時々をUPしようと思いますので宜しくお願いします。
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ