メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

手作り人形のんちゃんと 葱坊主〜♪ 

2012年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温17℃ 室内気温22℃ 晴れ〜〜♪昨日までの雨も止んで!眩しいほどの太陽の光で目が覚めました。今日は夏のような暖かさになりそうです。今朝も家庭菜園まで出かけて2時間ほど草取りをしてきました。草の生長の速さにはビッくりです。抜いても抜いても、次々に生えてきます。先日野菜の苗を買いましたので早く耕して植えなければと考えています。庭の”葱坊主”が毎日少しずつ膨らんできました。雨に蒸れた葱坊主〜〜♪ピンクの花が咲くのも もうすぐのようです。〜〜♪〜〜手作り人形のんちゃんと 葱..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ