メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あまりやってない (;^_^A 

2012年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:写真加工している?
参加中
本文はここから

あまりやってないと言うより、良く分からない・・が本当のところ 


コンデジ(一眼レフは持ってない)で写した写真を、ブログに載せたりするのに「縮小」加工はしますよね 


それと「トリミング」が多いか・・
他は明るさとか(特に暗い写真など)私の悪い癖で、カメラを構える時に右下がりが多いかな(たまに反対の時もあるが)、そんな時は画像の回転というか(水平になるように)・・写真に文字入れなど位かな・・


複数の写真を合わせたり、後をぼかしたり良く分からないです 


フリーソフトでも色々あるみたいですが、今はやっている暇も無い・・なんですね 


時には明るくしようとしたら、暗くなってもどしたり・・(;^_^A


写真の「加工」もだけれど、PCを習って無くって分からないこと多いです 


これは「縮小加工」だけですが・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ